この作品ではそれぞれのキャラクターが個性的な見た目をしているので、髪型を忠実に再現することが非常に難しかったです。
After Effectsのペンツールでイラストを描き、髪の線や髭、輪郭の影などはPhoto Shopを使用して修正しました。
背景は映画に登場するバンドのポスターを再現するためにフォントや色を調整しました。少し自分なりに工夫をして文字を反転させてみると、同じ文字を複数羅列させるよりも格好いい見た目になったので納得のいく結果を得られました。
SNSに投稿後、映画の公式アカウントと音楽プロデューサーの方に届き、SNS上で私のイラストをシェアしてくださり多くの外国の方からも反応を頂きました。