犬は太古より人間にとって身近な生き物だったと言われています。そのため人間に影響されたのか
表情も豊富でその時々に見合った表情で人間に語りかけてきますね。
それは良いとして広告の話をしますね。皆さん何かを宣伝したいときはどんな方法を取りますか?なにかの媒体に掲載したりチラシを作ってばら撒いたり、時には口コミをお願いしたり、その時々の出来ることを考えて宣伝しようとしますよね?それを私達プロにご相談頂ければ、最も効果的な方法をご提案できます。
チラシは手で配ったほうが良いときも新聞折込が良いときもポスティングが良いときもあります。配布エリアの選定も必要です。
せっかくの予算をより効果的に使うために様々な提案をできることが私達の強みです。チラシの持っている沢山の表情でニーズに語りかけていきましょう。愛犬の魅力のように。