Facebook 【エズラ・ミラー史上最“狂”】サブキャラが目立ちすぎてるS・キング原作海外ドラマ『ザ・スタンド』
Logo

【エズラ・ミラー史上最“狂”】サブキャラが目立ちすぎてるS・キング原作海外ドラマ『ザ・スタンド』

クレジット
Avatar
ライター
企画
制作ノート
ゲスト出演のエズラが強すぎて…

久しぶりに海外ドラマのまとめ記事書きました!これまでスティーブン・ドラマ原作シリーズけっこう見てきてるけどキングの魅力はやっぱりホラーだったりするから理解不能(理解させることを求めてない)の超常現象になって、そう落ち着けるのか…ってなってしまうことがなくはない。けどこのドラマはその中でも人間同士対立を描いていて、予想以上の面白さでした。それに出演者の豪華さが異常。記事書いていてキャラクター紹介の全員が悪役なことに気が付いたときは、ゴッサムしかり、私が惹かれるのは悪役なんだな~と改めて気が付きました。

シェア