【LP】化粧品サイト
【LP】化粧品サイト-1

【LP】化粧品サイト

架空の化粧品サイト 【制作期間】約2週間 【ターゲット】30代女性 【カラー】紫 【イメージ】高級感・上品・スタイリッシュ 【目的】パーソナライズ診断+スキンケア化粧品の販売 全体: 高級感・スタイリッシュを表現するために「化粧品の透明感」を意識した配色にしました。 コンセプト: 写真に白のグラデーションをかけることで、べたではない上品さを演出しています。 プロダクト: 意識したのは「画像で視線誘導しつつも、きちんと商品情報を地味にしないこと」です。 白い余白を多めにとっているので、高級感を表現しました。 パーソナライズ診断: ここでは3ステップで簡単であるという安心感を与えるために、写真ではなくイラストを使用しました。 イラスト素材:https://undraw.co/illustrations ニュース: 画像を多用しすぎると情報量が多すぎて混乱するのを防ぐため、余計なものが一切なしのシンプルにしました。 初回限定: テンポよくお得要素を3つ並べて、CERボタンに誘導するようなデザインにしました。
Favorite
Credit
Webデザイン
Share
Do you like the work?
Get in touch with
yui
or create your own now!