縫い絵workshop

縫い絵workshop

世の中には色んなワークショップがありますが、特にクラフトや手芸系のワークショップはスキルの基本を学びながら作品を完成させるという流れが多いようです。しかしこの「縫い絵ワークショップ」にはスキルといったものは全く必要ありませんし、用意する道具も必要ありません。モチロン、ココロの準備もいりません。 15センチ四方の小さなキャンバスと、私の作品作りの画材となった布のハギレやリボンやボタン達、日本だけでなくアジアやヨーロッパからやってきた素材たちを たくさんご用意いたします。子どもの頃から親しんだ水彩絵の具も用意しています。 好きなカタチに切り抜いて、ペタペタとはりつけるもよし、糸でステッチするもよし、ネコなどの具体的なモチーフを描く方もいれば、1つのボタンにインスパイアされて抽象的なものを描く方もいます。 親子で一緒に楽しむ方もいらっしゃいます。 出来上がった作品はぜひご自宅に飾って楽しんでいただければと思います。 ワークショップは自身の展覧会や、イベントなどで開催しています。
Favorite
Credit
アート
ハンドメイド
ワークショップ
縫い絵
Share
Do you like this work?
Stay up-to-date with
大島亜佐子
's creations
or add your own work now!