2016年頃に大葉かやろうさんと「うみのいえ」という女性コンビのウェイウェイさんが主催している即興コントライブ「休み時間」の撮影と編集を担当しました。
この時は固定カメラと固定スマホ、手持ちカメラの3台分素材があり、なかなか大変な編集ではありましたが、初めて個人的な交友関係で映像の撮影や編集をさせて頂ける機会だったので、力を入れて制作しました。
お客様から頂いた紙に書いてある言葉をベースに台本なしで即興で物語が進むので、お題の言葉を書いた紙のテロップや、ロゴマークはPhotoshopで自分で作りました。
https://www.youtube.com/channel/UC1BmqVTjAWlxVP6AIGGfWEQ