Facebook 名刺デザイン
Logo

名刺デザイン

クレジット
Avatar
デザイナー
名刺デザイン-1
シェア
制作ノート
かわいくて、見てホッとするようなデザインにしてほしい。

名刺をデザインしてほしいとご依頼を受け制作しました。


【希望】

・クローバーをモチーフにしてほしい

・かわいい、ホッとするような雰囲気にしてほしい

以上を踏まえ制作を開始しました。

初めは、クローバーを写実的に描いたものをつかっていましたが、どうもしっくりこずてこずっていました。

どうしても単調で、つまらない感じになってしまう…どこにでもありそうなデザインだから…


そうして試行錯誤していると、ふとキリムタイルの画像が目に入りました。

幾何学模様のものだったり、よく見るとモチーフがあるものだったり…タイルひとつでも魅力のあるそれが、幾つも並んだ光景に目を奪われました。

これだ…!そう思い、クローバーと開花したクローバー(シロツメクサ)を用いて、自分なりにシンメトリーの模様を描きました。

描いた模様を元に、びっしり並べたものや、余白を作って並べたものなど…複数の構図で作成しクライアント様に提示しました。

色合いは温かみのある黄色とオレンジ、補色の水色系統…類似色の緑を選択しました。

シェア
ZeRo.の他の作品
画像
作品を見る
認識
画像
作品を見る
Moon Eye.
画像
作品を見る
生きづれぇ世の中だ