なんと、手帳の表面にはさわり心地のよいベルクロ(マジックテープ)のメス(柔らかい)面が。
他の手帳(スケジュール帳)には見られないユニークな機能です。Pocket WiFi、電卓、携帯、デジカメ、名刺入れなどツールの裏側にベルクロのオス(硬い)面を貼り付けておくと、ぺたっと文具王手帳にくっつけることが出来るのです。
実際に使ってみなければ、この文具の便利さはわからないと思いますが、オフィスでのちょっとした移動や、バッグ中に収納する際にちょっとくっつけておくと、モノがまとまるのです。また、ベルクロを使わない人でも、黒色のメスの面ですので、邪魔にはならずあまり目立つことありません。
手帳の閉じるゴムにもこだわりが。
ゴムは時間が経つと伸びたり、切れたりすることがあります。
文具王手帳は自分自身で、好きなタイミングで好きなゴムに交換できるので、髪用のヘアゴムなど、好きなカラー、太さ、さわり心地など自分自身で選んでカスタマイズを楽しんでください。
※濃紺色のゴムは付属しています。
( https://superclassic.jp/products/20962828?_pos=1&_sid=cc8f825f8&_ss=r
より引用)
もっとみる
もっとみる
もっとみる
もっとみる
もっとみる
もっとみる
もっとみる
もっとみる
もっとみる