非日常を感じに行こう!アウトドアの世界に飛び込んだ元・味の素社員のキャンプのススメ|【味の素パーク】たべる楽しさを、もっと。
「日常からちょっと離れて非日常を味わいたい。そんなときにぴったりなのがキャンプです」そう語るのは、元味の素社員の吉川隼大さん。会社員時代は「週5日は会社、週末はキャンプ場」という生活を送り、これまで50か所以上のキャンプ場を訪れたことがあるほどのキャンプ通です。好きが高じて、ついにはキャンプ場のオーナーに転身しました!そんな吉川さんに、人生を変えるほど魅了されたキャンプの魅力と、家でもできる「手間なし、ゴミなし」の簡単ごはんについて伺いました。味の素パークでは、つくるだけにとどまらず『こんな楽しさあったんだ!』と感じられるような、様々な食の体験を“もっと”お届けします。いつも生活の中心にある”食”を通じて毎日を明るく、楽しく。
https://park.ajinomoto.co.jp/magazine/405472/