【卒業制作】WEBサイト
【卒業制作】WEBサイト-1

【卒業制作】WEBサイト

オンラインWEBデザインスクールの卒業制作として制作致しました。 URL http://sanctuary-yoga.candypop.jp/ クライアント情報 店舗名:SANCTUARE(サンクチュエール) 事業内容:女性限定のエステ&ヨガサロン 制作目的:新規顧客獲得、サロンの認知 ターゲット ・お仕事や主婦業を頑張っている20〜30代の女性。             ・自分と向き合い前向きになれたり、気持ちをリレッシュしたり、リラックスできる場所を必要としている方 デザインのイメージ ・ビーチの眺めとともに心を解放してリラックスできる ・清潔感 ・隠れ家サロン ・洗練されている ・女性だけの空間 こだわりポイント・工夫したポイント ・一日の中で提供するメニューが変わるサロンなので、一日の中で変わる優しく包み込んでくれるような空の色をイメージして色を選びました。それに因んで、ロゴも太陽と月のモチーフにしています。 ・よりサロンのイメージが伝わりやすいようにメインビジュアルは三種類の場面が数秒ずつ切り替わる動画にすることによって世界観を表現しました。 ・アコーディオンメニューは一つ開いたら一つ閉じるように設定しスマートでシンプルなユーザビリティを意識しました。 ・オーシャンビューの癒しと開放感の溢れるサロンの雰囲気や特徴を伝える為、アクセスの背景には大きな海の写真を用いました。
Favorite
Credit
Webデザイン
コーディング
Share
Do you like the work?
Get in touch with
Jun
or create your own now!