第6回 江戸クリ
Logo

第6回 江戸クリ

Favorite
Credit
第6回 江戸クリ-1
Share
1 Note
Behind The Scenes
第6回 江戸クリ-1

第6回 江戸クリ

2019年10月19日(土) 15時から21時までの開催でしたが16時位までの1時間位は少数でのんびりのスタートと成りました。お時間に余裕の有る方はスタートから参加していただけると、後から参加される方と順次話すことが出来て交流しやすいという参加のコツがあります。初参加の方ほど早い時間からの参加がおすすめです! 今回のメインコンテンツとなった株式会社Lboseの提供するサービス【TEAMKIT】のプレゼンをなんと代表の小谷さん自らがやってくださった。TEAMKITの思想や目標だけでなく質疑応答で今後のマネタイズにいたるまで深い部分を惜しげもなく披露して、如何にクリエーターのためにと言う思いがあるかを伝えてくれた。 TEAMKITのプレゼンに続いては主催のAndyとmasaによるクリエーターのための相談会がQ&A方式で行われた。 仕事における価格設定はどうしたらいい? 自分をブランディングするためには? SNSとの付き合い方は? などの話題が出ました。皆さん交流の時間とは違い真剣な表情で聞きながらも、時には冗談も交えいい雰囲気のトークタイムでした。 その後参加者の即興アピールタイムで、イラストレーターのトツカケイスケさんの展示会情報やモンブランさんのイベント告知などもありつつ、企画の時間は終了し、終了時間までいつもどおりの談笑が続きました。 TEAMKIT https://teamkit.jp/ トツカケイスケ個展 「CUTE & CYNICAL -カワイイのにトゲがある-」 https://www.totsunet.com/blog/cute-cynical モンブラン デザインカンファレンス「Design Cross」 https://design-cross.jp/ 2次会の話は制作ノートにて
Favorite
Credit
Share
Behind The Scenes
Do you like the work?
Get in touch with creators
or create your own now!