イェッツェヴォルウェ
Logo

イェッツェヴォルウェ

Favorite
Credit
イラストレーター
イェッツェヴォルウェ-1
Share
Behind The Scenes
More works from 一登
イェッツェヴォルウェ-1

イェッツェヴォルウェ

イェルウェ Jetzewolwe ・テーマカラー・白・赤 ・瞳:白 ・身長:182cm ・年齢:23歳くらい ・性別:男 ・人格:恐れ・自衛 ・武器:鉈 ・利き手:左 ・一人称:僕 ・二人称:君 外からの干渉全てから自分を守るための人格。 ゴーグル、フード、コートを身につけ、肌をほぼ露出していない。 外側から見て自分がどういう人物なのかわからないようにしている。 他人からの無理な干渉を嫌い、その為の自衛として鉈を持っている。 引っ込み思案。 コートの中について オズの『心・本心』を守る人格。 コートやマフラー、ゴーグルなどで身を包むことで、外からオズの心を見えないようにしている。心というものは『明確な形が存在しない・物質として存在しているわけではないもの』であるために、イェルウェの隠された部分も同じくきちんとした形をとどめていない雲のような曖昧なものになっている。 このため、イェルウェの体(主に上半身)は人としての肉体はない。 手や顔、首元などの露出した部分はそれに当てはまらないはずだが、やはり普通の人間とは違うらしい。 オズが本来の姿を取り戻してからは昔に比べて他人からの無理な干渉が減ったことに加え、オズ自身心を隠すことをあまりしなくなったこともあり、彼の役割は減ったようである。 ただし、何者かがオズに対し力づくでの干渉を示した際は鉈を武器に彼女を全力で守る。 悲しいことに、押しに弱い消極的なところは昔も今も変わらないようである。
Favorite
Credit
イラストレーター
Share
More works from 一登
Do you like the work?
Get in touch with
一登
or create your own now!