七星の汪溟
Logo

七星の汪溟

Favorite
Credit
イラストレーター
七星の汪溟-1
Share
Behind The Scenes
More works from 一登
七星の汪溟-1

七星の汪溟

pixivファンタジアNW(New World) ✦汪溟・アルケトロコル・グランシャリオ (おうめい・あるけとろこる・ぐらんしゃりお) 二つ名:七星の子。 ・性別:女 ・年齢:188歳(見た目は15歳) ・身長:152cm。 ・一人称:わたし ・二人称:呼び捨て。男のような口調で、稀によく世紀末男子系になる。 ・好きな物:ちくわぶ、鮭茶漬け、タン塩 ・嫌いな物:人間の内臓 星占い師の母とケルピーを父に持つ。様々な生き物に化けることが出来、中でも人間態をとるのが得意。ケルピーの姿になることで水中以外にも、泳ぐように空を駆けることが出来る。 ・水を自在に操り、海洋生物など水に関連する生き物と会話することができる。 ・星占いはあまり得意ではないが、一応できるらしい。 ✦好奇心旺盛で、キラキラしたものや可愛いもの(定義がかなり曖昧)に目がない。 積極的な性格なので、初対面の相手にもいつもの調子を崩さない。 オーバーリアクション。叫び声がなんかおかしい。 ✦母の力を継いでいるためか、相手の生命エネルギーを星の輝きのように見ることができる。 具体的には、体の中央辺りに北斗七星のような輝きが見え、その隣で輝くアルコル(死兆星)の輝きによって、死期を悟る。 ※通常アルコルは美しく輝いているが、輝きが弱くなったり消えたりしている場合は、死期が近いことを意味する。 ただし、自分の死兆星を見ることはできない。例え鏡に自身の姿を映すなどしても不可能。
Favorite
Credit
イラストレーター
Share
More works from 一登
Do you like the work?
Get in touch with
一登
or create your own now!