Facebook 毎日が発見 1月号 私の「運勢」と「人間関係」のイラストを担当しました(インスタの画面に合わせている為、ページが切れております🙇‍♀️💦) 昨年は大変な事の多い年だったので、開運のカギは何かを意識して、運勢を良い方向に導きたいですね☺️ 2021年が、幸多き年になりますように☘️ ページの基になっている本 KADOKAWA 「展望と開運2021」
Logo

毎日が発見 1月号 私の「運勢」と「人間関係」のイラストを担当しました(インスタの画面に合わせている為、ページが切れております🙇‍♀️💦) 昨年は大変な事の多い年だったので、開運のカギは何かを意識して、運勢を良い方向に導きたいですね☺️ 2021年が、幸多き年になりますように☘️ ページの基になっている本 KADOKAWA 「展望と開運2021」

クレジット
毎日が発見 1月号 私の「運勢」と「人間関係」のイラストを担当しました(インスタの画面に合わせている為、ページが切れております🙇‍♀️💦)

昨年は大変な事の多い年だったので、開運のカギは何かを意識して、運勢を良い方向に導きたいですね☺️
2021年が、幸多き年になりますように☘️

ページの基になっている本
KADOKAWA 「展望と開運2021」-1
シェア