作品を限定公開にする
作品を限定公開にする-1

作品を限定公開にする

あなたの作品を、特定の人にだけ公開したい場合があるかと思います。 そんな時foriioでは2通りの方法で、作品を限定公開に設定できます。 1. 作品を限定公開にする。 作品を投稿するときに「限定公開作品」のチェックボックスにチェックを入れて作品を投稿すると、作品が限定公開状態で投稿されます。 一度、普通に公開状態で投稿してしまった作品は、ログイン後のページにて、鍵をつけたい作品にマウスオーバーすると表示される鍵のアイコンをクリックすると限定公開にする事ができます。 限定公開にした作品は、共有用のURLを知っている人だけがアクセス可能になります。共有用URLは、ログイン時に作品のページの左下に表示されるバナーをクリックする事で取得できます。 2. PROプランに加入して、foriioページ全体にパスワードをかける https://www.foriio.com/pro からPROアカウントにアップグレードする事でパスワード機能が使用可能になります。こちらも合わせてご検討くださいませ!
Favorite
Credit
Your foriio assistan...
Share
Do you like the work?
Get in touch with
foriio
or create your own now!