Borearth

Borearth

Borearthは2019年の7月に開催されたunityroomのUnity1週間ゲームジャムにて作成したUnity製のゲームです。プログラマーの方と2人で開発しました。 企画は2人で話し合って考え、私はドット絵のグラフィックを担当しました。ドット絵はAsepriteにて制作しました。 GithubのIssue・プルリクエスト機能を利用してタスク管理をしました。Issueの使用は初めてでしたが、プルリクエストと紐づけられるところに便利さを感じました。 リモートでチームを組みましたが、お互いに個人ゲームの開発を行なっていることもありタスク消化スケジュールがスムーズに進み、ゲームジャムでは期間内に完成させることができました。 ​​​​​​
Favorite
Credit
ドット絵
企画
Share
Do you like the work?
Get in touch with
りるを
or create your own now!