Facebook 8月に行われた海洋インフォグラフィックに参加しました。 沈没をテーマにした作品を制作しました。 小学生が自由研究したものを美術学生がインフォグラフィックに、 海洋について詳しくなかった私自身も制作を通して問題意識をもつことができ参加できて良かったです。
Logo

8月に行われた海洋インフォグラフィックに参加しました。 沈没をテーマにした作品を制作しました。 小学生が自由研究したものを美術学生がインフォグラフィックに、 海洋について詳しくなかった私自身も制作を通して問題意識をもつことができ参加できて良かったです。

クレジット
Avatar
デザイナー
8月に行われた海洋インフォグラフィックに参加しました。

沈没をテーマにした作品を制作しました。

小学生が自由研究したものを美術学生がインフォグラフィックに、

海洋について詳しくなかった私自身も制作を通して問題意識をもつことができ参加できて良かったです。-1
シェア